聖心女子大学、合格しました!! | nito column

nito column

教室長や講師達の、日々の「気付き」を綴っていきます。

こんにちは。

塾長ですブタ

 

nito個別学院が開校した10年前に小学3年生だった、

 

(10年前の森永工場見学での写真(笑))

2010年 森永工場見学

 

Mちゃんが、

 

聖心女子大学

合格いたしましたぁー祝日祝日祝日

 

小学三年生が高校三年生。

さらに大学合格。

感慨深いものがあります。

 

一度はnito個別学院を離れていたのですが、

高校二年生の秋から復活し、古文を受講していました。

 

バレエが上手で、

部活は茶道部、しかも美人さん。

といった、非の打ちどころのない女子です。

将来の夢は航空会社に就職すること、ですが、

Mちゃんであれば、

就職もきっと大丈夫だろう、と思っています。

それに、聖心女子大学の就職先を見ても、

航空会社には強い実績があるので、

最終的に聖心女子大学でもいいのではないでしょうか。

 

とりあえず、受験はまだ続きますが、

滑り止めが確保できて本当に良かったです。

 

出願直前の面談では、

模試の成績が伸びなかったこともあり、

Mちゃんの気持ちが落ちてしまうような、

厳しい面談をせざるを得なかったので、

私自身が一カ月くらい落ち込んでいたのですが、

今日、合格できて私がうれしいです。

 

日本史が心配ですが、

あと10日間余り、全力で頑張ってください。

 

心から

おめでとうキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

ぶーぶー塾長ぶーぶー