定期テスト対策 | nito column

nito column

教室長や講師達の、日々の「気付き」を綴っていきます。

こんにちは。

塾長ですブタ

 

今日も午前中から暑いですが、

堅川中学は、このお天道様の下で運動会!!

大変ですねたいようあせる

 

そして、

nito個別学院では、

この土日も、

12:20よりテスト対策を行っています!!

 

竪中は運動会、

錦中は中間テストがすでに終わっているので、

今日は、本中、両中、墨中、文中の生徒さんが対象ですニコちゃん

 

 

 

今日は社会のテスト対策

 

 

先週の英語同様、

私も、講師のS藤先生も終わるまで帰れません(笑)

 

あ、そうそう、忘れてはいけません!!

 

社会が終わったあと、

提出物チェックもあります。

提出物がまだ終わっていない生徒は、

そこからまた提出物を終わらせなくてはなりませんので、

やっぱり今日も、

12:20~21:20になりそうです涙

 

ちょっとだけ期待したけれど、

やはり、映画のレイトショーには間に合わないなー笑

 

 

 

 

 

 

 

 

ぶーぶー塾長ぶーぶー