英検 | nito column

nito column

教室長や講師達の、日々の「気付き」を綴っていきます。

こんにちは。

明日の定期テスト対策の準備をしている塾長ですブタ

 

さて、

今日、nito個別学院の押上教室、両国教室では、

英検 を行っています英語

 

 

昨日は各中学校でも行っていましたが、

受検した生徒たち、合格したのかなー。

 

両中の中学3年生は昨日まで修学旅行だったので、

昨日は受けることができなかったそうです。

そのため、今日、nito個別学院で受検する生徒さんと、

両中は本会場としても英検を行うため、

明日、受検する生徒さんがいます。

 

nito個別学院は英検、漢検の準会場なので、

生徒さんたちは毎回、

学校で受検しようか、nito個別学院で受検しようか、

選択が可能です。鉛筆

英検対策も行っています。

 

中学3年生は、ちゃんと復習してくれたのかなーあせる

ちょっと不安です。

こういうとき、

小学生のほうが、ちゃんと勉強していたりするんですよね(笑)

 

ああー、心配、心配心配

 

 

 

 

 

 

 

 

ぶーぶー塾長ぶーぶー