城東高校合格しました! | nito column

nito column

教室長や講師達の、日々の「気付き」を綴っていきます。

こんばんは。

塾長ですわんわん

 

ここ数日、

私は風邪ではない!!

と言い聞かせて毎日仕事しています(笑)

 

さて、都立推薦鉛筆

nito個別学院では、

今年チャレンジしたのは3名。

 

その結果、S君が、

 

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜

きらきら!!祝城東高校に合格しました祝きらきら!!

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜

 

運動会では応援団の副団長をしたり、

学級委員をしたり、

小学生の頃から野球をずっと頑張ってきました。

 

途中、日大鶴ヶ丘に単願するかも迷いましたが、

最終的には、将来の大学進学や就職を考えて、

本人が、ちゃんと都立高校を受験することに決めました。

 

推薦はあってないようなものです。

合格できるかできないかは分からないということで、

冬期講習からは受験勉強を必死に頑張っている様子が見受けられました。

その頑張りをきっと神様が認めてくれたのでしょう四つ葉

 

見事、無事、

城東高校に合格することができましたアップ

 

入学してからがまた勝負なので、

高校3年間、目標に向かって頑張ってくださいニコちゃん

応援していますクラッカー

 

本当におめでとうございましたはんこ

 

 

 

 

 

 

 

 

わんわん塾長わんわん