満点賞 | nito column

nito column

教室長や講師達の、日々の「気付き」を綴っていきます。

こんにちは。

塾長ですブタ

 

あと二日で夏休みも終わり・・・。

でも、まだまだ暑い日が続いていますね太陽

 

そういえば皆さん、漢検は受けましたか?5

nito個別学院の両国教室の漢検合格率は95%でしたアップ

素晴らしいですきらきら!!

しかも、みんな高得点だったんですよ。

 

その中でも頑張ったのは小学校4年生のHちゃんウサギ

 

なんと、

 

 

満点賞です満点

nito個別学院で一年ぶりくらいかなーにこにこ

 

何と言っても、

やはり、満点はえらい!!

 

他にも、一問間違えの生徒さんや、

二問間違え、三問間違えの生徒さんもいて残念でした。

でも、残念だけではありません。

その悔しさを忘れないことが大切なのです。

 

さあ、

次回もみんなで満点賞を目指して頑張りましょうニコちゃん

 

 

 

 

 

 

 

ぶーぶー塾長ぶーぶー