都立そっくり模試 | nito column

nito column

教室長や講師達の、日々の「気付き」を綴っていきます。

こんにちは。


最近、体重が増えてきて、

元の体重に戻ることに脅えている塾長ですガーン

なぜならば、昨年の6月から半年かけて、生活習慣を改め10キロ以上痩せました。

ところが、最近、なんとなく・・・。


12月からお正月にかけて、

気を緩めたせいか、

少しばかり、増えだしました。


ここで締めなければ・・・。


すごく頑張ったから、その苦しみを二度と味わいたくないのです(笑)

気持ちを入れ替えて頑張りますパンチ!



さて、



うれしいことに、

次々と高校入試の合格報告が来ています。



そして、今日は、六大学の付属高校の一般推薦も合格したという連絡があり、

教室長や講師が、喜びの声を上げていました(笑)


しかしながら、

私はなんとなく、受かるような気がしていましたアップ


先月は受からない(ごめんねー。)と思っていたのですが、

毎日、本人の頑張っている様子を見ていたら、

「これは受かるんじゃない?」

と、思うようになったのでニコニコ


やっぱり、頑張っているオーラって、

見ているだけで分かりますよね !



そのような中、


返ってきました、模擬試験。


都立そっくり模試です。



なんとー、



英語100点の生徒


理科100点の生徒



でましたー!!

努力が実って本当によかったね宝石白


ほかの生徒もみんな、着実に成長しています。



今月は推薦入試がメインですが、

来月の都立j高校入試まであと31日

ここで気を引き締めて、頑張りましょう。



私も今が大事。

来月の2月10日で、丸3年。


生徒に負けないように

仕事も体重も頑張りますメラメラ







ブタ塾長ブタ