小学生クリスマス会 | nito column

nito column

教室長や講師達の、日々の「気付き」を綴っていきます。

メリークリスマス星


うるさくて嫌われている塾長です。

今日はみんな楽しいクリスマスイブですねクリスマスツリー

ま、塾長は毎年恒例、一人さびしいクリスマスですがしょぼん


ケーキも買いましたが、自分は食べずに終わりましたケーキ

本当は、たまには「おひとりさま」ではなく(笑)

人と(人間であれば誰でも・・・)なかよくケーキが食べたかったのですが、

思うようにはいかないものですダウン


今夜もテレビで、さんまさんにお会いすることになるのでしょう(笑)


いかん、いかん、

暗い話になってしまいましたが、



さてさて、

先週の土曜日、nito個別学院の「小学生クリスマス会」を開催いたしましたクラッカー


いつものように、押上の教室長とK光先生に頑張っていただき・・・・・。



nito column


賞品をかけてゲームをしたり、



nito column



お食事会をしたり。。。ハンバーガー



nito column



nito column




午後からは冬期講習が入っていたので短い時間でしたが、

とっても楽しかったですニコニコ



「冬休みの宿題を終わらせる時間」も設けていたのですが、

墨田区の小学校、25日まででした、残念あせる



O岐教室長、K光先生、H井先生、両国教室長、

お疲れ様でしたドキドキ




気をとりなおして、(私だけ?)

明日から、冬期講習頑張りましょう!!






ぶーぶー塾長ぶーぶー