こんにちは!



女性開花⚜アドバイザー
心の向き合い方アドバイザー
毛利由花です。



松田 佳子ちゃんの『佳子とお話60分』
思った以上に
あーっ、楽しかった✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。



みえない世界からの
魂の言葉を

この場のエネルギーを
ビリビリと肌で感じながら

佳子ちゃんの声を通して
聞いてきました!
(癒されボイス♡)




このスクショ!
珍しく2人とも目が開いてる‪w



佳子ちゃんからのメッセージは
そのままでいい✨


うんうん、良かった😊



むしろ、
余計なことはやらない🤣



リラックスして、状態を整えてもらって



佳『由花ちゃん、今どんな感じ?』

由『なんにもないのー、空っぽ!』



そう!最近の私の体感は空っぽ
まるで



映画『鬼滅の刃』を観た方はわかるかな!?
炭治郎の潜在意識の中のような
中田島砂丘のような景色が
私の心の中に静かに広がっているの。



何もない。
それがとても心地いい。




佳子ちゃんによると
どうやら、それはとても良い状態✨



最も緩んだ状態の私
これが創造の場だから
この体感を腹落ちさせておくといいんだって。



あとは、
温泉のように
マグマのように
湧いてくる私の望みを



そのまま放つ
とにかく放つ



ボコボコ湧いていることに気づくこと
ボコボコ湧き続けるようにしておくこと



私はその湧いてきた望みの種をまく役割
それをやり続けていく。



緩む。
感じる。
望みを放つ。



めちゃくちゃシンプル✨



こんなにも軽やかになるなんて
こんなにも穏やかで優しい世界があるなんて
思っても見ませんでした。



松田佳子ちゃんと出会った一年半前は
頭ガチガチで
頭の中が思考でうるさかったもの。



少しずつ、少しずつ
いらなくなった荷物を下ろして





本当の私を探す旅



ちっちゃい時
自分を否定して
心を閉ざしてしまったあの瞬間から



常に周りを優先し
空気を読んでいた私も



この中田島砂丘で
ようやく許された…




繋がれていた鎖が解き放たれた。
どんどん自分を開放していった。



この日、
本当の私に出会えたような気がしました。






全力で愛を伝えていたい
みんながみんな
愛の中にあるんだってことを
いろんな形で伝えていたい

これがわたしの願い


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


佳子ちゃんの願い
伝わったよ。



母はもう10年以上も前に
亡くなっているんだけど



セッション中、佳子ちゃんは
その母を感じて
その母からのハグを感じて
込み上げる涙で頬を濡らしていた



私には体感がなくて
そんな佳子ちゃんをただ見ていた




でもね、
今はなんだか不思議な感覚



お母さんの子宮
羊水の中にプカプカ浮かんでいるような
安心感と心地よさ



羊水の中で凪
幸せな気持ち✨



初めて出会った一年半前にくらべて
こんなにも軽やかになった私



いろんなことが思い出されて
感慨深いです。



↓昨年の夏の女神ミーティング



↓先日の歌声録音





これからも楽しいこと
いっぱいいっぱいやっていきます٩(ˊᗜˋ*)و♪




松田佳子ちゃんの大感謝企画
まだ締め切り間に合うかな???

気になった方は
こちらのブログよりお申し込みください!