こんにちは!


女性開花⚜アドバイザー
毛利由花です。


中国名は
毛麗花🌹ダヨ



初めましての毛麗花への
たくさんのコメントありがとうございました❣️



毛麗花嬉しかったダヨおねがいラブラブ
このまま外に行く日も近いダヨ爆笑音譜



麗花という名前
『麗しのへんちくりん』という
松田佳子ちゃんによるネーミングに
由来してるんだけど
ホント、佳子ちゃんは
隠してる私に光を当ててくれる





佳子ちゃん聞いた初対面の時の印象
一年半前から見抜かれていた








優等生ぶって
できる女を演じて
いい人をやっていたつもり



隠していたはずの
超天然でおバカなところは
漏れ出ていたんだね




気がつけば
いつも周りの人に助けられていた



高校時代は
私の送り迎えを担当してくれる友人がいたし



私の苦手なインターネット関係や
場所の下調べを
神のようにサクサクッと
やってくれる友だちや



事務仕事のことを依頼したり
サポートしてくれる
信頼できる友だちもいる



実生活でも
姫にかしずくように(←至れり尽くせり
私の望みを叶えてくれるパートナーがいる



気がつけば
そうなってた



私は
大好きな人たちに助けられて
生かされてる



昔はストイックに一人で頑張ってたのに
今はできないことがたくさんある



超天然
超感覚で生きている私は
感謝の気持ちでいっぱい



愛に溢れてるね
私の世界は優しくて愛でいっぱい



だから、
私も循環させたい



私のできることを全力でやりたい



好きなことにかける熱量には
自信がある



あなたの世界も
愛と優しさでいっぱいにしたい!!!



ということでこんな企画を思いついたよ




毛麗花誕生記念感謝祭✨として    
❣️毛利由花と
        マンツーマンお話会❣️



私が向き合ってきたのは



子どもの不登校
パートナーシップ
性(セクシュアリティ)
自撮り
外見の魅力アップ方法




毛利由花とお話してみませんか?
あなたとお話したいのでマンツーマン!


感謝祭特別価格
60分  3000円


ご参加申し込みは
毛利由花のメッセンジャー
♡♡


※この企画は予告なしに終了する場合が
  あります。
  気になった時にお申し込みください。



渾身のセッションを受けたい方には
こちらの個人セッションをおすすめします❣️