スゴイなぁ~と思う事 | エンジョイニング♬【みんなの認知症予防ゲーム】

エンジョイニング♬【みんなの認知症予防ゲーム】

頭・心・体も元気!
楽しくって!嬉しくって!大笑いして~!コミュニケーションをつないでいこう~♡~♡~♪

かんてんぱぱの伊那食品さん、


たまに通販で購入させて頂いてるけど、

おいしい!から買う、その程度の気持ち・・


ところが、テレビのカンブリア宮殿をみたら、

思いがグンと変わっちゃった。


48年間連続して、売上を上昇させている。


そして、トップの方の社員、一人一人を

思う気持ち、

決して、リストラはしない、

売上だけに、トラワレナイ!


今度、かんてんぱぱを注文するときは、

いつもより、楽しく商品が選べそう~(^○^)




そして、もと、HISのトップ、今、ハウステンボスのトップ、

2回倒産したハウステンボスを半年で黒字にしちゃった叫び



大事な事は、一人で決める。

ダメならやめればいい。



これって、好き!恋の矢




そして、大阪の寂れた商店街を

30年かけて、復活させた素敵な紳士、



失敗したことは、ないよ!!


成功しなかった事はあるけどね。



す・て・き・ドキドキ



「社会人として大切なことは、

みんな ディズニーランドで教わった」





という本を、ウォルトさんこと、

松本忠男さんに感化されて読んじゃいました。

(別に薦められた訳でもなく、なんとはなしに)

ウォルトさんは、

ディズニーがすべてビックリマークみたいな感覚?、


はっきりいって、あまり、興味がありませんでした。

(ごめんなさいねしょぼん


電車で読んでて、涙がこぼれそうになったこと、

4回



えっ、え~~~~~~何?




松本さん、ありがとうございました。



松本さんとのご縁で、、

いままで、見えていたつもりの、

実は見えていなかったことに

気付かせて頂いちゃいました~\(^o^)/

イェ~~~~~~イ爆弾