今日の定例くらぶ~(^○^) | エンジョイニング♬【みんなの認知症予防ゲーム】

エンジョイニング♬【みんなの認知症予防ゲーム】

頭・心・体も元気!
楽しくって!嬉しくって!大笑いして~!コミュニケーションをつないでいこう~♡~♡~♪

ヤッタービックリマークヤッタービックリマークイェーイ!!



いつもの

パパとお姫様指輪


一家、3代に渡ってのご参加ベル


上野で30年もの紙芝居を続けていらっしゃる

素敵な紳士の方演劇


先日、リーダーになったばかりの、素敵な方走る人


いらして頂いてありがとうございま~す打ち上げ花火



府中ラフターヨガクラブに、

たぶん、最年少の1歳2カ月・・・あれ?4か月でしたっけ?



まさに、てんし~~~~~~ドキドキベル



お孫ちゃんが歩いたその後に、

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

よ・妖精~~~~ラブラブ


子供のパワーって、スッゴイね。

あっという間に巻き込まれちゃいました。女の子男の子女の子男の子女の子男の子


みんな、メロメロ~でした。





最後の感想で、

過去に大病された方が、

月に3回笑うと、身体がちがう~と

おっしゃって下さいました。



パパとお姫様の表情も、

ドンドン、生き生き、柔らかくステキです。



皆様、今日も

本当にありがとうございました。

しあわせです~~~~~UFO

感謝ラブラブ感謝ラブラブです。