ピオーネ&失敗談 | エンジョイニング♬【みんなの認知症予防ゲーム】

エンジョイニング♬【みんなの認知症予防ゲーム】

頭・心・体も元気!
楽しくって!嬉しくって!大笑いして~!コミュニケーションをつないでいこう~♡~♡~♪

繋がり


何かがあってからの繋がりより、

何にもない時からの繋がりがあったら

いいのに~なぁ~観覧車


との思いから、

リーダーピオーネクラブが

誕生しました。



マスコミ、メディア関係に強い分野


自身をピカピカに輝かせて、極めたい分野


素晴らしい事ですし、ドンドン輝いてほしい王冠2






昔から、どちらかといえば、

みんなで一緒に前に進もう~タイプ・・・カナ・・



ドンドン、光り輝いて、ピカピカになってね~宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石白宝石赤

応援タイプ!?カモ・・


ので、応援体制に入っちゃおぅっと。旗旗旗



まっ、いっかドクロ



失敗談

 ・注意事項で、新しい痛みは作らないように~

 というのがありますが、


 あれは、難しいあせる


 ヒザを痛めて初めてわかった事でした。

 ラフターヨガは、鎮痛効果があるので、

 痛みが軽減されちゃいます。

  

 しかも、楽しいですし、

 無理するつもりは、毛頭ないけど、

 あとで、きちゃいました。


 それからは、

 かなり、強調して、大げさに伝えるようにしています。


  とさ・・・・・チャンチャンラブラブ