フェスティバル・ラフターヨガ・ワークショップ | エンジョイニング♬【みんなの認知症予防ゲーム】

エンジョイニング♬【みんなの認知症予防ゲーム】

頭・心・体も元気!
楽しくって!嬉しくって!大笑いして~!コミュニケーションをつないでいこう~♡~♡~♪

初参加のフェスティバルビックリマーク

初参加のワークショップビックリマーク
東京府中ラフターヨガクラブ♪          たづくりラフターヨガクラブ♪       リーダーピオーネクラブ♪



不安と緊張の中

始まりました!!ナンチャッテ・・あせる



先着、50人な~んてしたので、

ワンサカワンサカ列を・・・・






なぁ~んて、妄想はしてましたが、

大きなイベントで、

催し物が、た~くさんあって、

中々、体育館まで、到着は遠いようでした。





第1部、第2部ともに、老若男女

合わせて、20名のご参加を頂きました。


ウォルトさんはじめ、

リーダーの面々、6名、

常連さんもスタッフさん・・・?!



東京府中ラフターヨガクラブ♪          たづくりラフターヨガクラブ♪       リーダーピオーネクラブ♪


楽しく笑いましたにひひ





しか~し、

ここで、体育館という空間での

難しさを感じました。叫び


声が、異常に響き、

話し声が、とても聞きづらい・・・はてなマーク


空間が広すぎて、高すぎて、

中々、集中する事が難しい・・・はてなマーク



過去のパターンが・・・・

データーが~ない~ドクロ




これは、とても大きな課題に

なりましたが、

大きな楽しみになりました。


アッソレッ、

ヤッター!!ヤッター!!イェーーーーイアップアップアップ