コンペではない、「ほめ達!」ゴルフ大会 | ほめ達!西村貴好オフィシャルブログ

ほめ達!西村貴好オフィシャルブログ

世の中を明るくし、真に豊かな社会を実現する日本ほめる達人協会 理事長 西村貴好のブログです。

今日は、ほめ達仲間とゴルフの会でした。

3組12名という小さな会ですが、とっても素敵な集まりでした。

 

ゴルフをされる方なら、

複数以上の組み(一緒に回るメンバー)があれば、

それはゴルフコンペというイメージが強いと思います。

 

ところが、この「ほめ達」ゴルフ仲間の集いは、

コンペ=競争、競う戦うという事はしないのです。

ひたすら、一緒に回る仲間を応援する、エールを送る場なのです。

参加者は、事前にゴルフでエールことをオンラインセミナーで学び、

そして、実践の場に臨みます。

事前勉強の様子はこちらのブログ

 

 

 

その空気感の素敵なこと!

今日は、あいにくの雨模様だったのですが、

そんな事関係なく、参加者すべてがハッピーな気持ちで

ゴルフを楽しみました。

 

いやぁ、ゴルフって、

そして、「ほめ達」って本当に素敵ですね。

 

「ほめ達」がもたらす効果、

あらためて実感しました。

 

感謝!

在り難い!・・・本当の意味は、It's a  miracle!