セミナー受講します | ほめ達!西村貴好オフィシャルブログ

ほめ達!西村貴好オフィシャルブログ

世の中を明るくし、真に豊かな社会を実現する日本ほめる達人協会 理事長 西村貴好のブログです。

今日、このあと認定講師さんのオンラインセミナーを受講します。

ほめ達認定講師の中川雅樹さんの

「ビジネスで超使える!ゴルフ18のエール」

(スタート編)です。

 

ブリヂストンゴルフのスクール部門の責任者でもある、

中川雅樹さんの渾身のセミナーです。

今日は、ショートバージョンの1時間ほどの内容だそうなのですが、楽しみです。

ゴルフは、長い時間を一緒に過ごし、その人の素の部分が見えやすいスポーツです。

だからこそ、知っておきたいこと、気をつけておきたいことがある。

そして、それは、丸々ビジネスでも使える内容!

というセミナーなのです。

 

今日のセミナーで学ぶ内容、ぜひ実践してみたいと思います。

そして、どんなことを学んだのかを、このブログでもシェアさせていただきますね。

いやぁ、本当にセミナー参加って楽しいですね。

 

感謝!

在り難い!・・・本当の意味は、It's a  miracle!