「ほめ達」が50人集まると! | ほめ達!西村貴好オフィシャルブログ

ほめ達!西村貴好オフィシャルブログ

世の中を明るくし、真に豊かな社会を実現する日本ほめる達人協会 理事長 西村貴好のブログです。

今日は、東京でほめ達認定講師のサマーパーティーでした。

0期から現在受講生中の21期まで、50名の「ほめ達」が

集まりました。

 

お昼12時半から午後2時半までの

わずか2時間のパーティーだったのですが、中身が濃くて!

私がマイクを持っていた時間は、

合計しても7分程度だったと思うのですが、

3時間全力で話しても枯れない喉が、

今日のパーティーが終わったら、枯れてました。

タクシーに乗って、行き先を告げる時に、

声が出ていませんでした。

 

なぜか?!

それは、調子に乗って、「演歌」を歌ったからではありません!

 

皆さんの余興、エンタメが面白すぎたから、

感動しすぎたから。

笑って、合いの手を入れて、突っ込んで、

泣いて、笑って、また泣いて・・・

 

本格的?!な「漫才」。

かなり練習をされていた事だと思います。

 

KKコンビによる、本気の歌とダンス!

曲は、

そして歌詞は、

なんと!すべて「ほめ達検定」の問題1のスクリプト!

56歳の認定講師がキレキレダンスを見せてくれました。

この曲の合いの手で、喉が枯れたのかも。

 

まだまだ書ききれない事だらけ、

一言で、「楽しすぎました!」。

自分の語彙力の無さに伸び代を感じます。(笑)

皆さん、本当にありがとうございました!

 

感謝!

在り難い!・・・本当の意味は、It's a  miracle!