ほめ達の同窓会は、やっぱり素敵 | ほめ達!西村貴好オフィシャルブログ

ほめ達!西村貴好オフィシャルブログ

世の中を明るくし、真に豊かな社会を実現する日本ほめる達人協会 理事長 西村貴好のブログです。

今日は、東京の日本橋COREDOで

WASEDA NEOほめ達リーダーシップ講座の同窓会が行われました。

午後5時半からゆるい感じで集まって、

午後6時から午後7時までがコアタイム、ミニ講座と近況報告会。

メインは、午後7時過ぎから午後9時まで行われた懇親会でした。

この懇親会を行うことが私の夢でした。

 

ほめ達を学んだ皆さんとの交流の場、

5週間連続、あるいは4週間連続の講座で学んだ仲間との交流の機会、これは間違いなく素敵なものになるのです。

 

今日の同窓会、素敵な時間でした。

2018年からスタートしたWASEDA NEOほめ達リーダーシップ講座、その集大成のような時間でした。

いくら話しても、いくら交流しても足りないぐらいの濃い時間。

 

6年前、WASEDA NEOの講師の仕事を引き受けた自分自身を

ほめてあげたいと思います。

 

感謝!

在り難い!・・・本当の意味は、It's a  miracle!