無事に米子に移動することができました! | ほめ達!西村貴好オフィシャルブログ

ほめ達!西村貴好オフィシャルブログ

世の中を明るくし、真に豊かな社会を実現する日本ほめる達人協会 理事長 西村貴好のブログです。

今日は、大雪の中、東京から鳥取県米子市へ移動することができました。

また、詳しい経緯については、ご報告させていただきますが、

今日は、画像で速報的にご報告です。

 

充実しすぎた1日でした。

羽田空港から飛び立つまでにも、物語はあったのですが、

まずは、東京上空の画像から。

大雪のため羽田空港へ引き返す条件付きで、米子空港へ向かいました。

 

米子上空に着いた瞬間に雷が飛行機に落ちました!

ピカっと光、小さな衝撃の後・・・

避雷しました、大丈夫ですのでご安心を、というアナウンス。

一瞬肝を冷やしました。

 

雲の下まで降りると、

とっても素敵な景色が

 

米子空港には、航空自衛隊の基地もあります。

だからこそ、荒天にも強いようです。

 

空港ターミナルまでの道のり、まるでスキー場です。

 

米子空港到着!

お約束の写真です。

 

キャスターが役に立たない状態。

 

本日のお宿。

 

本日の会食会場。

 

境港さばのしゃぶしゃぶ、ほっぺが落ちるほど美味しかったです。

これは、本当におすすめです。

 

帰り道、大雪、降り続いています。

 

さて、明日はどんな様子になっているでしょうか。

無事に、大阪に帰れるのでしょうか。

 

また、明日、ご報告させていただきます。

 

本日は、速報的なご報告でした。