学び続け、進化し続ける「ほめ達」 | ほめ達!西村貴好オフィシャルブログ

ほめ達!西村貴好オフィシャルブログ

世の中を明るくし、真に豊かな社会を実現する日本ほめる達人協会 理事長 西村貴好のブログです。

「ほめ達」は進化を続ける学びであり、

幸せと豊かさを実感するための実践です。

 

知れば知るほど

知らないことの多さに気づき、

学べば学ぶほど、

学び足りないことに思い至ります。

 

「ほめ達」という学びの入り口は、

間口が広く、楽しく気持ちよく、学び始めていただけます。

そこから、さらに学び続けていくと、

奥行きがグッと深まります。

なるほど、どうだったのか!

様々な学びがつながっていきます。

 

点と点がつながり、線となり、

線と線がつながり、面となり、

面と面がつながり、立体的に目の前に気づきとして広がり、

さらに時間がつながり、過去の自分の体験ととながって、

「思いあたり」となり、ハッと気づくことがあるのです。

 

上記の文章内容、

よく分からないと感じられる方がほとんどだと思います。

申し訳ありません。

 

ただ、自分への備忘録として残しておきたくて、

 

気づきを重ね、

混乱から真理へ至る。

その道を探して、今日も学び続けます。

 

学び続けられることに、

感謝!

在り難い!・・・本当の意味は、It's a  miracle!