大阪から千葉へ、終了後は三重へ | ほめ達!西村貴好オフィシャルブログ

ほめ達!西村貴好オフィシャルブログ

世の中を明るくし、真に豊かな社会を実現する日本ほめる達人協会 理事長 西村貴好のブログです。

今朝、6時57分発の新幹線で東京へ。

東京から特急しおさいに乗り換えて、千葉の成東に来ています。

 

このあと、午後1時から午後4時まで企業研修です。

終了後は、1時間半かけて東京へ戻り、名古屋経由で、

三重県の亀山市へ移動でします。

現地到着は、スムーズに行って午後10時前ぐらい。

 

ちなみに、

「三重県亀山市」と検索すると、

こんな写真がいっぱい出てきます。

着く頃には、暗くなっていて、予約した駅前のホテルに行くのが精一杯だと思います。

明日は、朝9時から研修スタートのため、

朝7時45分にホテルのロビーでご担当社様と待ち合わせしています。

 

コロナが落ち着いて、また「リアル桃太郎電鉄」

「桃電」のゲームのような移動が始まりました。

 

明日、その研修が終わって、一旦大阪に戻って、

その翌日には、東京へ出張します。

 

久しぶりの移動の記録のブログ、

いま、研修の控え室で、このブログを書いています。

隙間時間を使うことができて、ありがたい。

移動中、のんびりすることができます。

 

ありがたい。

感謝!

在り難い!・・・本当の意味は、It's a  miracle!