「ゴジラ」と「ドラクエ」楽しすぎました! | ほめ達!西村貴好オフィシャルブログ

ほめ達!西村貴好オフィシャルブログ

世の中を明るくし、真に豊かな社会を実現する日本ほめる達人協会 理事長 西村貴好のブログです。

今日は、お休みをいただいて「罪悪感を感じるほど」遊ばせていただきました。

 

前から何となく気になっていたところに、

ふとしたきっかけで出かけることになり、

誰あろうことか、私自身がメチャクチャ、ハマって、

はしゃいでいました。

 

どこに行ったのかは、分かる人は、すぐに分かると思うので、

どことは言いませんが、

結論を申し上げると、

めっちゃ楽しかったです。

 

 

ゴジラの口の中に飛び込む、ジップラインも楽しかったのですが。

 

ゴジラが終わって、あれ?!まだ時間あるね!

ということで、急遽行ってみた「ドラクエ」がすごかったです。

 

というか、

家族に言わせると、「ゴジラ」に行く前から、

私の心はドラゴンクエスト「ドラクエ」に向かっていたとのこと。

はい。

私の心の中、バレバレだったようです。

 

いやぁ、一生懸命歩いて、探して、頭を使って、

いや、ひたすら足を使って、楽しみました。

 

ドラクエというゲームが忠実に再現された世界の中で、

貢献実感と成長実感を味合わせていただきました。

 

ご覧ください。

この満足そうな表情の私。

 

調子に乗らせていただきました。

 

ときには、子どもに帰って無邪気に遊ぶって、

いいですね。

 

ムキになって遊ぶ、

私の子ども心にお付き合いいただいた家族に、感謝!

感謝!

在り難い!・・・本当の意味は、It’s  a miracle!