応援できる喜び | ほめ達!西村貴好オフィシャルブログ

ほめ達!西村貴好オフィシャルブログ

世の中を明るくし、真に豊かな社会を実現する日本ほめる達人協会 理事長 西村貴好のブログです。

心から応援できるチームがある、人がいるって、

素敵なことですね。

 

私は、高校と大学でアメリカンフットボールをやっていました。

今も、時間を見つけて、可能な限り試合を見に行くようにしています。

日曜日も試合観戦に行って来ました。

応援するのは、もちろん母校である関西大学。

試合相手は、昨年で5年連続甲子園ボウル優勝の

KGこと関西学院大学です。

私の現役時代には、高校3年間、大学4年間一度も勝つことができなかったチームです。

左手、黒っぽいユニフォームが、母校の関大。

右手、ブルーのヘルメットに白いユニフォームが関学。

 

その関学に、後輩たちは見事、劇的な逆転勝ちをしてくれました。

 

勝利の決定的な瞬間、フィールドゴール成功の動画です。

※クリックすると音声が流れます

審判がキック成功のジェスチャーをした瞬間、
スタンドに歓声が溢れました。

 

いやぁ、すごい試合でした。

 

応援できるチームや存在がいるって、いいですね。

 

今年は、阪神タイガースも絶好調ですから。

そう!
阪神タイガースといえば、
オールスターにも出場しそうなほど大成長している木浪選手や坂本選手のメンタルコーチをされた筒井正浩さん、
通称「アニキ」の大阪アニキ塾が6月からスタートします。
ご興味がある方は、

 

こちらから、吉野さんにお問い合わせくださいね。
おすすめです。