妻からチョコもらいました | ほめ達!西村貴好オフィシャルブログ

ほめ達!西村貴好オフィシャルブログ

世の中を明るくし、真に豊かな社会を実現する日本ほめる達人協会 理事長 西村貴好のブログです。

夕食前、「今日って火曜日やった?」と私に聞く妻。

「そうやで」と答える私。

 

「えーと、今日は2月14日、あっ!バレンタインデーやん」

少しだけ慌てた様子の妻。

「そうやで」と答える私。

 

「ごめん、何にも買ってないわ」

「いや!あるよ!美味しいチョコ!」

ゴソゴソしだす妻。

「これめっちゃ美味しいねん!」

「五感のチョコレートやで!」

「そこそこ高いで!」

と、おそらく自分用に買っておいたチョコサンドをくれました。

 

本当に、とっても美味しかったです。

 

一口だけ齧って、残りを妻に返しました。

 

こんな1日こそ、最高のバレンタインデーではないかと

勝手に思っております。

 

感謝!

在り難い!・・・本当の意味は、It's a miracle!