32年ぶりの再会 | ほめ達!西村貴好オフィシャルブログ

ほめ達!西村貴好オフィシャルブログ

世の中を明るくし、真に豊かな社会を実現する日本ほめる達人協会 理事長 西村貴好のブログです。

今日、母校の関西大学でフェスティバルが行われました。

フェスティバルでは、関西大学出身のアーティスト、矢井田瞳さんや草野華余子さん、ココロオークションさんのコンサートがあり、

さらに芸人のジャルジャルさん、ゆりあんレトリィバァさん、3時のヒロインの福田麻貴さんなどが登場するステージも野外で賑やかに行われました。

 

私は、このイベントのことをまったく知らなかったのですが、

32年前に共にゼミで学んだ仲間の一人が、ゼミ仲間に声をかけ、

一人一人の消息確認から始まり、LINEを使った連絡網も出来上がりました。

およそ1ヶ月ほどの間でゼミ生25名中の15名が連絡取れました。

すごいことだと思います。

 

今日、時間を合わせ、会うことができたのはこのメンバー8名ともう一人。

もう一人は、ボランティアでイベントの運営を手伝っていました。

現役バリバリの忙しい弁護士なのですが、母校愛が素晴らしい男です。

ボランティアで働いている一人を除いて、昼から酒盛り、最高です。

32年ぶりの再会、楽しすぎました。

不思議なご縁で、ほめ達認定講師さんと一緒に仕事をしている人もいました。

ビックリ!

 

 

黄色いベストを着て真ん中にいるのがボランティアでバリバリ運営をしていた中井くん。普段は弁護士です。

 

ちなみに32年前のゼミ旅行の写真がこちら

いやぁ、懐かしすぎます。

 

素敵な仲間は、何年経っても素敵でした。

 

素敵な再会の機会に、感謝!

在り難い!・・・本当の意味は、It's a  miracle!