学ぶって楽しい! | ほめ達!西村貴好オフィシャルブログ

ほめ達!西村貴好オフィシャルブログ

世の中を明るくし、真に豊かな社会を実現する日本ほめる達人協会 理事長 西村貴好のブログです。

今日は、ほめ達認定講師コンテスト出場者向けの勉強会でした。

本日の講師は、日本パーソナルブランド協会 代表理事の立石剛さん

セミナー講師の登竜門、セミナーコンテスト、通称セミコンの主催者でもあります。

 

これまで講師を目指す人を2000名以上指導してこられた立石さんの講義は、

とっても分かりやすく、ポイントを押さえたもの、

そして何より、参加者の要望に対してピンポイントで応えていかれるものでした。

 

私を含め、今日の参加者は、すごく幸せでした。

 

学びって、いいですね。

これからも、学びの機会をどんどん増やしていこうと思います。

 

自分だけで学ぶのは、勿体無いので、

今日のように認定講師の皆さんと共に学ぶ機会を作ろうと思います。

そして、

すべての学びは、アウトプットのためのもの、

行動して、自分を含めて世の中をほんの一ミリでも

良い方向に向かわせるためのものでありたいですね。

 

さぁ、次は誰から、何を学ぼうか?

 

お薦めの方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えてくださいね。

 

今日の素敵な学びの時間に、

感謝!

在り難い!・・・本当の意味は、It's a  miracle!