変わらないために、変わり続ける | ほめ達!西村貴好オフィシャルブログ

ほめ達!西村貴好オフィシャルブログ

世の中を明るくし、真に豊かな社会を実現する日本ほめる達人協会 理事長 西村貴好のブログです。

今日も充実の1日でした。

 

朝は、埼玉県浦和市で、NTT-ME関信越事業所さまへ

ほめ達!オブ・ザ・イヤー2019特別賞の授与式へ。

せっかくだからということで、授与式の前に90分の

記念講演会の時間も設けていただきました。

 

その後は、そのお隣のビルで、

NTT東日本関信越さんで、午後1時15分から午後4時半まで、

「ほめ達!」検定3級の講義。

 

その後、品川の事務所に移動して、

協会内の打ち合わせでした。

この打ち合わせが良かったです。

さらには、その後の、食事をしながらの意見交換会も。

 

変わらない価値を伝えるために、

「ほめ達!」らしさとは何かを考えて、変えていく。

気づいたものが声をあげ、そこから意見を重ねながら、

挑戦していく、変えていく。

その価値と素晴らしさに、あらためて気づきました。

 

感謝!

在り難い!・・・本当の意味は、It's a miracle!