もっと「ほめ達!」「ほめ達!」実践講座スタート | ほめ達!西村貴好オフィシャルブログ

ほめ達!西村貴好オフィシャルブログ

世の中を明るくし、真に豊かな社会を実現する日本ほめる達人協会 理事長 西村貴好のブログです。

「ほめ達!」は学んだけれど・・・。

さらにもっと「ほめ達!」のことを知りたい。

検定で「あり方」を学んだ、今度は「ほめ方」を知りたい。

 

そんな方に、

・「ほめる」ことを他人のコントロールに使わないという前提で

・具体的にどのように褒めればいいのかをお伝えする講座を

・「ほめ達!」検定3級以上合格者を対象にご用意しました

ほめずに褒める!「ほめ達!」の極意や

「ほめる」ポイント、注意点などを実践的にお伝えいたします。

 

受講者には、「ほめ達!」オリジナルバッジがプレゼントされます。

 

今後、定期的に開催されますが、

第一回は東京で、2月12日(祝日)に行われます。

 

ぜひ、ご参加ください。

詳しくはこちらから

 

まだ3級をお持ちでない方は、同じ日の午前中に「ほめ達!」検定3級も行われますので、どうぞこちらからどうぞ。

こちら