手応えと課題 | ほめ達!西村貴好オフィシャルブログ

ほめ達!西村貴好オフィシャルブログ

世の中を明るくし、真に豊かな社会を実現する日本ほめる達人協会 理事長 西村貴好のブログです。

今日の企業研修、1日に2回。

本当に自分の力を出しきりました。

 

現在持っている「ほめ達!」の内容、

相手様の企業に必要なものを時間内ぴったりに収まるように、

全力以上、それ以上で出しきりました。

 

私の研修は、毎回ライブのように参加者の求めているものを

自分の中から取り出してお伝えして行きます。

しかも、同じ企業内での連続研修の場合は、

毎回、可能な限り均一になるように。

 

今日も内面が磨かれました。

お伝えすればするほど、自分の内面が磨かれ、充実していきます。

一瞬消耗するのですが、超回復して、充実します。

 

本気で全力を出しきるので、

一瞬の消耗は、激しいです。

それだけ出し切っている証拠なのだと思いますが、

回復を早めることが、今後の課題です。

 

ただ、今日も研修の手応えを感じました。

ご依頼いただいた企業様も、手応えを感じていただいたようです。

明日も同じ企業さまで、今日と同じく2回の研修。

今日以上に出し切るつもりです。

 

今晩も、ぐっすり眠れそう。

 

全力出し切った自分に感謝!

よく頑張ったね。