明日は広島で特別なお話 | ほめ達!西村貴好オフィシャルブログ

ほめ達!西村貴好オフィシャルブログ

世の中を明るくし、真に豊かな社会を実現する日本ほめる達人協会 理事長 西村貴好のブログです。

明日はほめ達!応援団の一員である江上治さんの片腕、
笠井裕予さんの勉強会で特別講師をさせていただきます。

「ほめ達!」が普段話さない、
特別なお話をさせていただく予定です。

「ほめ達!」を広めるために私が行っていること、
時間の限りお伝えする予定です。

思いを伝え広げるためには。
選ばれる講師になるためには。
自分の本気度を測るバロメーターとは。
魅力ある人の共通点とは。
ブランドの一貫性とは。
人生はあみだくじ。
無意識の意識化。
一手間の大切さ。
量稽古と3年先の稽古。
人は弱いもの、だからこそ・・・。

などのテーマでお話しようかと考えています。

質疑の時間もとるつもり。

逆に最初に、今日はどんな話を聞きたいのか、
質問から入るのも面白いなと。

明日は、甘口ではなく、濃口で話します。

明日の参加者の皆さんの人生が変わる90分になりますように!
21名という選ばれし参加者、90分という限られた時間ですが、
全力以上、それ以上でお話させていただきますので、
明日の参加者の皆さん、どうぞお楽しみに。

※今日のブログは、特別に明日の参加者の皆さんのために書きました。
今日この時点から、明日のセミナーが始まっています。
チャンスは、準備をしている人の元に現れる!