我いまだ、木鶏たりえず | ほめ達!西村貴好オフィシャルブログ

ほめ達!西村貴好オフィシャルブログ

世の中を明るくし、真に豊かな社会を実現する日本ほめる達人協会 理事長 西村貴好のブログです。

全力でやり切ったからこそ、見える世界がある。

いい格好したいけど、
全力だからこそ、全力を越えたいと願うからこそ、
上手くいかないこともある。

そんなことを実感した一日でした。

そして、気がつきました。
伝えたいということに本気なんだと。
伝えたい思いが湧いて湧いて仕方がない。
そのことに身体が興奮状態になる。

具体的にいうと、
テレビの取材で顔から流れる汗が止まりませんでした。
収録に支障はでなかったのですが、
大変でした。
結果的には汗の話題で、ほめ達!の考えを伝えることができて、
成功だったのですが、
身体が熱くなるのが止められない。

今日もきっと、身体が戦闘状態になっていたんですね。
自分の力を最大限、それ以上引き出せるように、
ライオン状態。

途中で不思議なぐらい収まったのですが。

いまだ、木鶏たりえず、
です。

木鶏についての参考資料