馴れ合わず、高めあえる仲間 | ほめ達!西村貴好オフィシャルブログ

ほめ達!西村貴好オフィシャルブログ

世の中を明るくし、真に豊かな社会を実現する日本ほめる達人協会 理事長 西村貴好のブログです。

今日は、広島で、心から認め合い、
高めあえる仲間からの依頼で特別セミナーをさせていただきました。

少人数、選ばれし21名に、
ほめ達!ブランディングと命の使い方(使命)、
選ばれるひとになる在り方などについて、
思いっきり語らせていただきました。

当初、60分講義、30分質疑の予定が、
90分講義、質疑30分、さらにトーク。

わたしが想定していた以上の濃い時間になりました。

話しているわたし自身が、さらに深まりました。

ひとは、場によって能力が引き出されるということを
自分自身、体感しました。

今日は、珍しく懇親会の最後まで参加させていだき、
さらに主催者の江上治さんと2次会へ。
新幹線の予約を2度変更して、最終でいま新大阪へ戻っている途中です。
本当は、朝まで飲んで泊まって帰りたいほど名残惜しいのですが、
明日は、朝一の飛行機で長崎へ。

長崎に、そして日本じゅうに「ほめ達!」を広める、
ほめ達!伝道の旅が待っています。

今日のセミナーで、また心の充電完了。

さらに頑張れます。
感謝!
在り難い!・・・本当の意味は、It’s  a miracle!