また一つの卒業そして、スタート | ほめ達!西村貴好オフィシャルブログ

ほめ達!西村貴好オフィシャルブログ

世の中を明るくし、真に豊かな社会を実現する日本ほめる達人協会 理事長 西村貴好のブログです。

今日は、認定講師養成講座ベーシック4期の修了式でした。

「ほめ達!」の認知度が高まり、
その果たすべき使命の大きさを知れば知るほど、
無力感でいっぱいになります。

「ほめ達!」と出逢って
心豊かに、感謝の中で生きていかれる人を
みればみるほど、
感謝されればされるほど、罪悪感を覚えます。

それは、
「ほめ達!」を知らずに生きて苦しんでいる人が
まだまだたくさんいるということを知っているからです。

18名の修了生。

その卒業は、新たなるスタートでもあります。

「ほめ達!」の認定講師は、
「ほめ達!」の体現者。

「ほめ達!」普及の唯一の方法は、
「ほめ達!」自身が、自分の人生を最大限に楽しみ、
活き活きと輝きながら生きること。

「ほめ達!」の生き様、その輝きが人を集めます。

今日、新たに野に咲いた十八輪の素敵な花たち。

その輝きが、次の「ほめ達!」の輝きに繋がりますように。

今日、たしかに種は蒔かれました。

繋がれ!
この「ほめ達!」の思い。