背伸びして生きる | ほめ達!西村貴好オフィシャルブログ

ほめ達!西村貴好オフィシャルブログ

世の中を明るくし、真に豊かな社会を実現する日本ほめる達人協会 理事長 西村貴好のブログです。

身の丈ってあります。

ただ
背伸びして背伸びして、
生きていくと、
やがて、背伸びの丈が身の丈となる。

現状からちょっと背伸びして、ジャンプして、
ギリギリ届くところ、
そこをずっと目指していると、
気がつけば、手が届かないと思っていたところに
普通に手が届くようになる。

「ほめ達!」は最近、そのことを実感しています。

少し意識(無理ではなく)して、
背伸びして生きていくと、
背伸びした分だけ、刺激となって成長できる。

これが真実であると、実感している毎日です。

イメージできたことは、現実となる。
どれだけリアルにイメージできるのか。

ひとは、自分で作り上げる
セルフイメージの中で生きているのかもしれません。

どうせならば、勘違いして生きていきませんか。
肯定的勘違いを生き切ってみましょう。

最後にオススメのDVDのご紹介です。



【Amazon.co.jp限定】 「人は能力の範囲で志事をするのではない、セルフイメージの範囲.../臥龍,西村貴好
¥5,000
Amazon.co.jp