全国のロッテリアに「ほめ達Mポテト」が新登場! | ほめ達!西村貴好オフィシャルブログ

ほめ達!西村貴好オフィシャルブログ

世の中を明るくし、真に豊かな社会を実現する日本ほめる達人協会 理事長 西村貴好のブログです。

本日より全国500店舗のロッテリアに
「ほめ達Mポテト」が新登場しました。


価格は、なんと100円です。
中身は、何かというとじつは通常のポテトMサイズなのですが、
通常270円のポテトMが100円になります。

この「ほめ達Mポテト」を注文する為には、
ほめ達!検定認定カード、3級・2級・1級の
いずれかのカードの提示が必要となります。

つまり、「ほめ達!」特典なのです。


詳しくはこちら


ほめ達検定に参加すると、こんな良いことが沢山あるよって、
特典をさらに強化していこうと考えています。
※横浜の横浜国際ホテルグループさんんでも宿泊費30%オフなどの
 特典をご用意いただきました。
※私の企業・店舗でもほめ達!特典協力します、
 というご相談お待ちしております。
 どんな小さな特典でもOKです。

さっそく、今日、ほめ達!特典をゲットされた方もたくさん。

中には、こんな笑顔の写真も送っていただきました。

素敵すぎます。
「ほめ達!」特典用意して良かった!

ロッテリアさんの英断に心から感謝です。

どうして、この特典が実現したのかについては、
こちら
その2

「ほめ達!」普及の為に、明日も全力を尽くし続けます。
在り難い。

感謝!
在り難い!・・・本当の意味は、It's a miracle!