師匠はやっぱり凄かった! | ほめ達!西村貴好オフィシャルブログ

ほめ達!西村貴好オフィシャルブログ

世の中を明るくし、真に豊かな社会を実現する日本ほめる達人協会 理事長 西村貴好のブログです。

久しぶりに師匠のセミナーに参加することが出来ました。

やっぱり凄かった。
師匠は、全力で走り続けてはりました。

「ほめ達!」は「ほめ達!」の目指すところを
全力で走っているのですが、師匠はさらにそれ以上のスピードで
走ってはりました。
※言葉が関西弁の丁寧語で違和感があったらごめんなさい。

刺激をいっぱい受けました。

学べば学ぶほど、自分の可能性に気がつく。
そんな気付きを与えてくれる師匠がいることに心から感謝です。

出逢う人すべてを師匠とする「ほめ達!」ですが、
フィードバックもらえる幸せを感じられる自分の本気さ、
あらためて実感しました。

本気の人には、本気の人が本気で応援してくれる。

人は人によってしか磨かれない。

これからも、良き環境に身を置き続けると決めた一日でした。

感謝!
在り難い!・・・本当の意味は、It's a miracle!