今日の講演会、ヤバいです。もう泣きそうです。 | ほめ達!西村貴好オフィシャルブログ

ほめ達!西村貴好オフィシャルブログ

世の中を明るくし、真に豊かな社会を実現する日本ほめる達人協会 理事長 西村貴好のブログです。

今日は、沼津市で講演会です。

沼津市倫理法人会さんの30周年記念式典での
記念講演会です。

沼津市倫理法人会さんでは、
昨年の1月にも講演会をさせていただき
今回が2回目、そして時間も1時間と限られているために
後半、いつもと違う内容を準備してみました。

準備しながら、自分が泣きそうです。

「日常こそ奇跡」
これが今日の講演会の裏テーマ。

講演と思わずに、いただいた60分間が
自分の人生そのものだと考えて、
伝え切ってきます。

さらに気合い入ってきました。

講演内容とは関係ないのですが、
「日常こそ奇跡」といえば、
歌詞が印象に残って、思わず泣いてしまった歌がこれです。


特に曲の2番以降に重なる映像がヤバいです。

※今回のブログでは、あえて「ヤバい」という表現を使わせていただきました。
現代語では、「ヤバい」もほめ言葉になりつつありますね。