師匠がいる在り難さ | ほめ達!西村貴好オフィシャルブログ

ほめ達!西村貴好オフィシャルブログ

世の中を明るくし、真に豊かな社会を実現する日本ほめる達人協会 理事長 西村貴好のブログです。

明日は、東京で出版の師匠である
土井英司さんのセミナーに参加してきます。

土井英司さんについてはこちら

土井さんには、「ほめ達!」になる前から
学ばせていただいています。
「ほめ達!」というブランドは、
土井さんからの学びのなかで生まれたものです。
土井さんが主催される
「10年愛されるベストセラー作家養成コース」に
参加させていただき著者としてのプロフィール作りとブランディングに
磨きをかけていただきました。

日程さえ空いていれば
場所がどこであれ参加させていただいている
土井英司さんのセミナーですが、
明日、予定が空いていて本当にラッキーでした。

明日のセミナー、参加者に宿題が出されています。

その宿題も無事終えることが出来ました。

大人になってからの宿題。
なかなか楽しいです。

学べば学ぶほど、新しい自分と出逢える。

未見の我との出逢い、これからも楽しんでいきます。