勇気塾最終講、プレゼン | ほめ達!西村貴好オフィシャルブログ

ほめ達!西村貴好オフィシャルブログ

世の中を明るくし、真に豊かな社会を実現する日本ほめる達人協会 理事長 西村貴好のブログです。

昨日は、勇気塾5期生による
最終講義のプレゼンでした。

焼き鳥店、ラーメン店、パチンコ店など
業種業態の違う店舗の店長、副店長、店長を目指す人たちが
集まり学ぶ「勇気塾」。

リーダーに必要な人間力の向上、
コミュニケーションスキルを磨く、
全6回、半年間の学びの場です。

最終講義では、
自分が目指すリーダー像と
理想の店舗、そして、
それを実現するための具体的な手法。
まず何から手を付けるのか、
誰を巻き込んでいくのか、
7分間のプレゼンテーションを準備していただきました。

最終講では、
店舗のスタッフや経営者の方にも
プレゼンをご覧いただけるように、公開講座としました。

そのプレゼンテーションが
皆さん素晴らしかったのですが、
オブザーブ参加された見学者のコメントが
感動的でした。

思いって伝わるのですね。

勇気塾から勇気をいただいた「ほめ達!」です。

在り難い。