酔いました | ほめ達!西村貴好オフィシャルブログ

ほめ達!西村貴好オフィシャルブログ

世の中を明るくし、真に豊かな社会を実現する日本ほめる達人協会 理事長 西村貴好のブログです。

本当は、今日のブログの内容は、
「勇気塾」の最終講の感動的な内容を報告させていただく
つもりだったのですが、違う内容にさせてください

なぜなら、飲んだからです。
酔っているからです。

飲む、酔うと決めた今日の夜。

天満で「立ち呑み祭り」を「ほめ達!」の為に
企画していただきました。

知る人ぞ知る呑み屋。

ここで飲んでます。
正解者続出、びっくりです。


この写真でわかるのですね?!

そして、そのあとこのお店


右の方は、今日ナビゲートしていただいたTさん。
別名、utage太郎さん。

普段、飲んでも酔わない「ほめ達!」ですが。
今日は、酔っています。

べろべろです。

心を許せる人との時間、貴重です。

在り難い。

感謝!
在り難い!・・・本当の意味は、It's a miracle!