誕生日でした。 | ほめ達!西村貴好オフィシャルブログ

ほめ達!西村貴好オフィシャルブログ

世の中を明るくし、真に豊かな社会を実現する日本ほめる達人協会 理事長 西村貴好のブログです。

誕生日だんだんワクワク、特別感が無くなる。

それが大人だと思っていました。

今日は、サプライズではなく、深く生まれてきた意味や価値を
確認することができる日でした。

そして、素敵なお誕生日プレゼントもいっぱいいただきました。

お返ししきれないほどの
お誕生日を祝っていただくメッセージ。
お返ししているうちに500件を越えて、増え続けるお祝いの言葉。
在り難い。

特別な仲間から、特別な時間の共有。

さらに!
これは、あたらめてご案内しますが、
「ほめ達!」のビジョンの一つが実現できそうです。

情報番組に、
コメントではなく、褒めるコメント
「褒めんと」をいう人になる「ホメンテイター」になる。

そのオファーをいただきました。

関西ローカルの番組ですが、
「ほめ達!」が子どもの頃から見ていた番組です。

言葉に出すことが恥ずかしいぐらいの夢を持て!
そして、それをつねに口にせよ


これが「ほめ達!」の信条です。

恥ずかしいぐらいの夢を、
どんどん実現させていきます。

これを誕生日の宣言とさせていただきます。

この宣言に立ち会っていただき、
ありがとうございます。