札幌でのほめ達!検定、無事終了 | ほめ達!西村貴好オフィシャルブログ

ほめ達!西村貴好オフィシャルブログ

世の中を明るくし、真に豊かな社会を実現する日本ほめる達人協会 理事長 西村貴好のブログです。

本日、ほめ達!検定3級が札幌で無事に終了しました。

一般社団法人 日本ほめる達人協会 札幌支部による
第一回目のほめ達!検定3級だったのですが、
100名近い方にお集まりいただきました。

札幌テレビの取材も入りました。

札幌では知らない人の無い「どさんこワイド」の中で
取り上げていただけるようです。
放送日は明日の夕方。
「どさんこワイド」

在り難いことです。

関東から道東にかけて
大雪のなか、無事に開催できたことも
本当に在り難い。

また、札幌支部を支える、
札幌ほめ達!倶楽部も設立されました。
本当に在り難いことです。

明日で、ほめ達!検定がスタートして、丸4年。
5年目のスタートです。

現在、「ほめ達!」が13,600人になりました。

まずは、2万人。そして、5万人。10万人。

「ほめ達!」の光があまねく広がり続けますように、
全力で走り続けます。