来週は、子育てセミナー | ほめ達!西村貴好オフィシャルブログ

ほめ達!西村貴好オフィシャルブログ

世の中を明るくし、真に豊かな社会を実現する日本ほめる達人協会 理事長 西村貴好のブログです。

来週の木曜日、2月6日に大阪で

ほめ達!子育てセミナーが行われます。
※詳細はこちらから

子どもは未来からの使者である。
その使者にどんなメッセージを託すのか。

そして、子育ては、自分を磨く最高のチャンス。

ほめ達!ママを実践されている
ほめ達!認定講師の中田徳子さんをゲスト講師に招き、
ほめ達!西村貴好とほめ達!ママとのWセミナーです。


※中田徳子さんのホームページ


ほめ達!ママを実践してどんなことが起きたのか、
リアルな体験を語っていただきます。

今回のセミナーは、
この夏に経済界さんから発売予定の
ほめ達!子育て本に向けての特別セミナー。

その為に参加料は、破格の1,000円です。
スペシャルなお土産もあるかも。
ぜひ、ご参加ください。

親子共々、根拠ない自信一杯!で
心豊かに生きていけるヒントを
差し上げたいと思います。

楽しみです。
ワクワク!

詳細、お申し込みはこちらから
「ほめ達!」子育てセミナーin大阪 2月6日(木)