必見!過去最高の講演感想をいただきました(本文) | ほめ達!西村貴好オフィシャルブログ

ほめ達!西村貴好オフィシャルブログ

世の中を明るくし、真に豊かな社会を実現する日本ほめる達人協会 理事長 西村貴好のブログです。

ライフオーガナイザー協会
 ※協会ホームページ
関西チャプターさんからの依頼での講演会。
60名近くの方にお集まりいただきました。

2時間の時間を頂戴していたのですが、
前回の反響があまりに良かったので、
珍しく、逆にプレッシャーも感じていました。

それをプレッシャーを良いエネルギー源にかえて、
全身全霊、出し惜しみせずに、
話し終わったら、倒れてやる!勢いで
お話しさせていただきました。

すると、やはり皆さん素晴らしい反応。

さらにそれだけではなくて、
終了後、アーチの花道でお見送りしていただきました。
こんなの初めてです!
(笑)

$ほめ達!西村貴好オフィシャルブログ


$ほめ達!西村貴好オフィシャルブログ

さらに嬉しいことに、沢山の方がブログで
この「ほめ達!」講演会のことをご紹介いただいてました。
その感想が、本当に、本当に、本当に素晴らしいんです。

これほどの感想をいただけると思っていませんでした。
本当に嬉しいです。
ご紹介いただいたブログのうち、いくつかをここでご紹介させていただきます。

皆さんにもご覧いただけると嬉しいです。
この感想を読んでいると、
「私でさえ」「ほめ達!」の話を聴きに行きたくなります。
(笑)

どんだけ応援してくれるんですか!
皆さん!
泣きそうになります。
恩送りさせていただきます。

以下、出来るだけ沢山の記事にリンク貼らせていただきました。

関西チャプター、キャップ
国分典子さんのブログ

ライフオーガナイザー協会
理事長 高原真由美さんのブログ

~自分らしいおかたづけの見つけ方~ ライフオーガナイズサポート kokoroさんのブログ

笑顔でいこう-LO-ume@兵庫西さんのブログ

chugu 引っ越し歴11回さんのブログ

○姫路のライフオーガナイザー○三浦由子○さんのブログ

神戸の家計オーガナイザーあつこさんのブログ
http://ameblo.jp/kakei-organize/entry-11448394261.html

http://ameblo.jp/kakei-organize/entry-11449184602.html

素敵マダムアドバイザー・マダムジンジャーさんのブログ

KEY OF LIFEさんのブログ

pole pole ふたり暮らしさんのブログ

くらしの空間向上委員会 ~ 自分らしさを叶える空間づくり ~さんのブログ

京都のライフオーガナイザー 熊谷智子さんのブログ

奈良のライフオーガナイザーanegoさんのブログ

大阪のオーガナイザー&コーチcamalla(かま~じゃ)さんのブログ

神戸の家計オーガナイザーあつこさんのブログ

さえたん☆大阪・八尾のライフオーガナイザーさんのブログ

ライフオーガナイザー 京都の都(sakae)さんのブログ

中村佳子さんのブログ

ここにご紹介できなかったすべての方にも、
心からの感謝を捧げます。

ありがとうございます。
感謝!
在り難い!・・・本当の意味は、It's a miracle!

西村貴好