2013年も微力をつくし、微差を積み重ね続けます。 | ほめ達!西村貴好オフィシャルブログ

ほめ達!西村貴好オフィシャルブログ

世の中を明るくし、真に豊かな社会を実現する日本ほめる達人協会 理事長 西村貴好のブログです。

うっかりと2013年スタートさせてしまいました。

「無意識の意識化」がここのところの私のテーマだったのですが、
新年のスタートを「何気なく」はじめてしまいました。

普通の人が何気なくすることを
「何気なくしない」小さな意識の違いが、
意志ある未来をつくる。

未来のことは、誰も分からないけれど、
1秒先の自分の行動は、自分で決めることが出来る。
一秒先の意志ある行動の連続の先に、
「意志ある未来」がある。

今に心を込めて、
「念じる」ように生きていく。

そして、
「三年先の稽古」と「量稽古」。
不器用に積み重ねていきます。

自分の三年先が本当に楽しみです。
そう思い続けられる行動を日々、瞬間瞬間
積み重ねていきます。

お付き合いいただければ、嬉しいです。
ともに成長していきましょう。
「未見の我との出逢い」

うわぁ!
お伝えしたいことが溢れてきました。

出せば出すほど、湧いてくる。
ブログさぼっていて、反省です。

もっと読んでみたいと思われましたら、
メッセージ、コメントいただければ、
そのメッセージが私の原動力となります。

筆無精の「ほめ達!」ですが、
求めれれば、応えようとします。
引き出していただければ嬉しいです。

感謝!
在り難い!・・・本当の意味は、It's a miracle!

西村貴好