NHKの「サキどり」総集編に登場 | ほめ達!西村貴好オフィシャルブログ

ほめ達!西村貴好オフィシャルブログ

世の中を明るくし、真に豊かな社会を実現する日本ほめる達人協会 理事長 西村貴好のブログです。

本日放送のNHK「サキどり」の総集編に
ほめ達!が再登場しました。

今年一年間の放送の中で
反響の良かったものが取り上げられる総集編。
そのトップバッターとして取り上げられました。
在り難いことです。

放送本編の内容はこちら
http://www.nhk.or.jp/sakidori/backnumber/120212.html


昨日は、日本中の「ほめ達!」が集まり
ほめ達!たちのクリスマスパーティーが行われ、
大盛り上がりでした。

サプライズもいっぱいあり、
笑いの涙の連続でした。

一番泣いていたのは、私でしたが。

その内容については、
また、詳しく報告させていただきます。

明日、今年最後のほめ達!メルマガの配信日です。

メルマガのご登録はこちらから

今回のほめ達!メッセージの内容は
「不器用こそ美徳」