日曜日からテレビ出演が続きます! | ほめ達!西村貴好オフィシャルブログ

ほめ達!西村貴好オフィシャルブログ

世の中を明るくし、真に豊かな社会を実現する日本ほめる達人協会 理事長 西村貴好のブログです。

今週の日曜日、2月12日から
「ほめ達!」のテレビ出演が続きます。

まずは、12日の朝8時25分から
NHKの「サキどり」。
じっくりとご取材いただいた番組なので、
「ほめ達!」もすごく楽しみにしています。

そして、その翌日、13日、月曜日は、
関西限定ですが、超老舗番組
「おは朝」こと「おはよう朝日です」で
「ほめ達!」が取り上げられます。

また、同じ週の2月17日には、
全国放送の「スッキリ」で「ほめ達!」が放送予定。

その、2月17日にロザンさんが取材に来られて、
3月2日に関西のお昼の人気番組「よーいどん!」
「よーいどん!」

その他にもいただいている取材依頼がいくつか。

明日は、日帰りで福岡です。
ほめ達検定3級と2級を魂の叫びレベルで解説して、
伝え切ってきます。
その様子を「スッキリ」の取材班が撮影してくれるはずです。

明日も生き切ります。

在り難い!