これは凄い!ここまでやるか! | ほめ達!西村貴好オフィシャルブログ

ほめ達!西村貴好オフィシャルブログ

世の中を明るくし、真に豊かな社会を実現する日本ほめる達人協会 理事長 西村貴好のブログです。

皆さん、

「手紙女」って、ご存知ですか?


なんか一瞬、「○○女」って聞くと、怖そうなイメージ、

都市伝説が頭に浮かびそうですが、

この方は、決して怖い方ではありません。


とっても素敵な女性です。


ただ、

この方、「手紙女」こと

石田百合香さんが、

実際になさていることが、半端ないんです。


ちなみに、

「手紙女」で検索すると、

こんなページが出てきます。

手紙女のリンクはこちら


ご本人のブログはこちら



これまでも、

只者ではないなぁとは感じていたのですが、

今回、このようなプレゼントをいただき、

椅子から3cmほど浮き上がりました。


びっくりして、そして嬉しくて。

(笑)


手紙というツールを使って、

相手との距離感を一気に近づける、ということをされているのですが、

まさに

百聞は、一見に如かず、

一験は、百見に如かずです。


先日、5月21日香川県高松市で

石田さんの主催で「ほめ達!」講演会をさせていただいたのですが、

うどんの国の「ほめ達!」講演

そのお礼ということで、

お手紙を頂戴しました。


そのお手紙の中には、たくさんの切手が・・・

そして、その切手を見て、「ほめ達!」魂消ました。


「ほめる達人!」への道
封筒もかなり凄いです!

裏には、「ほ」って縫ってあります。




さらに、この切手たち。

裏を見ると・・・



「ほめる達人!」への道
切手の裏に小筆で、メッセージが!




「ほめる達人!」への道
凄い凄すぎます!


切手の種類は、全部違っていて、

1円!切手から、1000円切手まで!


全部で24種類!

そして、切手の絵柄にちなんだ言葉が、

それぞれ裏に書かれています。


この凄さ、う~ん、文章でうまく伝えられないのが、

すごく歯がゆいです。


石田さん、本当に感激しました。

ありがとうございます。