原君の卒業 | ほめ達!西村貴好オフィシャルブログ

ほめ達!西村貴好オフィシャルブログ

世の中を明るくし、真に豊かな社会を実現する日本ほめる達人協会 理事長 西村貴好のブログです。

C’s 「ほめ達!」西村貴好の片腕だった 原邦雄くんが
4月でC’sを卒業、

5月からスパイラルアップという会社を立ち上げ
独立することになりました。

スパイラルアップについては、こちら
http://ameblo.jp/kuniohara/
※ブログのスキンの肩書が、前のままなのはご愛嬌。


先日、原の送別会を行った時に、
仲間で作成した映像が、また、なかなかいいので、
ご紹介させていただきます。


※もし、見にくかったら、映像画面をダブルクリックしてください。
 youtubeから快適にご覧いただけます。


さみしいところもあるけれど、
成長して、卒業していってくれるというのは、
嬉しいことですね。

また、
映像の中のたくさんの笑顔に、
思わず笑顔になる自分がいます。
在り難い。

これからも、
人生の仲間づくり、していきます。

これをご覧の皆さんも、
ほめ達!の一生涯の仲間になっていただければ
本当にありがたいです。

感謝!

「在り難い」・・・・本当の意味は「It’s a miracle!」

原くん、ありがとう。