恩書 | ほめ達!西村貴好オフィシャルブログ

ほめ達!西村貴好オフィシャルブログ

世の中を明るくし、真に豊かな社会を実現する日本ほめる達人協会 理事長 西村貴好のブログです。

「恩人」という言葉があります。


そして、


「恩書」というものもあります。


その本に出逢って、救われた。

人生が変わった。


人生の節目やもうだめだ!思った時に読み直す本。


あなたに恩人はいますか?


恩書はありますか?


恩人のいる人は、つらい経験はあったとしても、幸せ。


そして、また、


切ないけれど、

恩書によって救われる、

そんな恩書を持つ人も幸せかもしれません。


恩書でなくても、恩ムービーでもOK!


あなたの恩書、恩ムービー教えていただけませんか。


この情報が、誰かを救うかも。


「ほめ達!」の恩書と恩ムービーもお知らせしてきますね。