夏野菜料理アラカルトと少しだけ秋の気配。 | 西野椰季子の減塩マクロビオティックレシピ

西野椰季子の減塩マクロビオティックレシピ

マクロビオティックレシピ
日々のマクロビオティック&オーガニックな食事
マクロビオティックなライフスタイル
を語るブログ。



夏野菜料理はまだまだ楽しめますね。

茄子、トマト、ピーマンなど。

確かに、夏でなくても手に入る素材ではありますが、やはり夏ならではの味わいと、この瞬間にしかない力があります。




日差しの感じが、少しずつ変わってきていますね。

相変わらず日中の太陽熱の強さには驚きますが、午後遅くなってくると、それがふっとやわらぐのを感じます。

午後の光の色合いが、秋っぽいなと感じる今日この頃です。




ほんのりと秋の気配を感じつつ、味わう夏野菜。




無塩食、ダイエット、体質改善、マクロビについて学びたい方のための個人相談



料理上手になる簡単マクロビレシピと、他では決して読めない貴重な情報をお届けします!
メルマガを読みたい方は、下記のバナーからどうぞ↓↓

メルマガ登録はこちら